東京別視点ガイド

珍スポットやらヘンチクリンなイベントやらをぶりぶり紹介するサイトです  

別視点ガイドとは?珍スポ一覧珍スポランキングお仕事依頼

2017年01月

16 1月
片手袋研究家・石井公二さんと「七福神めぐりをしながら手袋を探すツアー」をやった

20170109_kata-tebukuro-28

2017年1月9日(祝)に別視点ツアー主催で「特殊町歩き 片手袋GO」をやった。
谷中七福神めぐりをしながら道に落ちてる手袋をさがす、という町歩きツアーだ。

ガイド役は石井公二さん。
以前インタビューをさせていただき
「どんなシチュエーションでも見つけてしまったら撮影しないと罪悪感がある。片手袋は、呪い」
という名言が飛びだした片手袋研究家だ。
 続きを読む

15 1月
陶芸だけじゃない!焼き物の里「かさましこ(笠間&益子)」を別視点で1日観光するプラン【PR】

TOP-KASAMASHIKO

陶芸の里としてしられる茨城県・笠間と栃木県・益子。
県をまたいでこそいるが、2つの町は車で30分の距離だ。
この2大陶芸エリアはあわせて「かさましこ」と呼ばれている。
今回はかさましこの1日観光プランを別視点でおとどけいたします!

続きを読む

5 1月
【2月25日(土)】「秘宝館バスツアー in 群馬」やります!最高最狂の秘宝館をめぐろう!【受付中】

hihokan-79 (1)

2017年2月25日(土)!
恒例の『秘宝館バスツアー』を実行することと相成りました。
今回狙うのは群馬県!性と命のミュージアム&珍宝館の2つの秘宝館とあわせて、レトロ自販機コーナーとこんにゃくパークも巡りますよ。
情熱的で陽気な秘宝館たち!「1人じゃちょっと行きづらい」ってなスポットを一緒に巡ろうじゃあないですか。
 
続きを読む
ブログ内の記事検索
東京別視点ガイドの初書籍!


別視点ガイド、初の書籍化!
2015年2月28日発売
オススメ別の珍スポ
★★★★★(21)
殿堂入り!人生観変わる
★★★★(63)
最高!すっげえ面白い

--------【越えられない壁】--------

★★★(160)
うん、面白い
★★(83)
興味あれば行ってみるのも
★(26)
3つ星以上と一緒に巡るなら
月別:記事検索