『グリーンベル』 オススメ度:★☆☆☆☆

IMG_2124

浅草駅は、雷門すぐ近くにあるアイス屋さん。
色んな野菜アイスを手作りしてるお店です。
納豆とか春菊なんて、変わったものもあるんです。
では、さくっとご紹介しましょう。
 

メニューは季節ごとに変わるよ

IMG_2126
しょうがと納豆のハーフダブル 320円

メニューの中でも、わりと珍度が高かった2つをチョイス。
納豆としょうが。
コーンとカップが選べます。
同じ値段なら、絶対コーンのがお得だと思っちゃうんですよね。
コーンは食べれるけど、カップは食べれないんで。
根が貧乏性なのです。



IMG_2127
上が納豆で、下がしょうが

で、味なんですが。
納豆は、ほーんのわずかに臭いがする程度。
大豆がつぶつぶ入ってます。
さっぱり甘くて、普通においしい。
一方、しょうがアイス。
こちらは、はっきりショウガが主張してますね。
匂い、味ともにショウガ焼きみたい。
でも、そんなクセが強くないので、ペロリといけます。
いや、うまいです、ここのアイス。

ってな具合です。
季節によっては、春菊とかよもぎとかもあるそうなんで。
1年中、楽しめるお店です。
浅草観光のさいに、どうぞー。



◎◎◎◎◎◎◎◎




kindle本「浅草別視点ガイド」発売してるよ!!

securedownload
浅草別視点ガイド

kindle本「浅草別視点ガイド」もございます!
別視点ガイドにのっけてる記事10個を再編集したものです。
お値段250円。浅草旅行するさいに一気読みしやすいですよ~。








「グリーンベル」の情報
オススメ度:★☆☆☆☆
アクセス:JR「浅草駅」から徒歩5分
住所:東京都台東区浅草1-18-8  地図
電話:03-5827-1055
営業時間:10:30~20:30
定休日:水(祝日なら翌日)
予算:300円くらい
関連URL:食べログ