いやあ、あけました。
一昨年、去年とあけてきてたんで「あれ?ひょっとしたら今年も?」なんて思ってましたが、ほんとにあけってしまいました。年ってのはほんと期待を裏切らないやつです。事前に、あけたらめでたいあけたらめでたいとは聞いていました。ウソでしょ?そんなに毎年毎年めでたいわけないよ?なんて疑っていましたが、実際あけてみたらどうして、めでたいもんですね。
というわけで、完全に時期を逸しましたが、あけましておめでとうございます。

今年も、関東圏の珍スポットをばしんばしん紹介していきます。いや、もうご紹介したいとこ山ほどあるんで。
それに加えて今年からは「スカイツリーだのディズニーランドだのの別視点からの楽しみ方」だとか「プラネタリウムだとかお化け屋敷だとかのランキング記事」だとか、なんかそういう”っぽい”のも書いて、ガチで東京をガイドしていきたいと思っております。あけましておめでとうございます。

では、2012年もぜひにぜひに、東京別視点ガイドをごひいきに。よろしくお願いします。
今夜から珍スポットの更新再開します!あけましておめでとうございます!

IMG_2842


あ、これは、初詣にいった神社にあった「手水のつかいかた」の説明イラストです。
この子、かわいすぎ。新年早々イケない気持ちになりました。