20120822-00000346-oric-000-0-view

9月21日(金)18時30分から、 新宿駅「福家書店 新宿サブナード店」 にて、佐川急便セールドライバーの握手会が行われるそうだ。
え?
えー、佐川ドライバーの握手会!?
なんだ、そりゃ!

どうやら最近、うら若き女性のあいだで「佐川萌え」なるブームがきてるらしいんですわ。
「こんにちはー、佐川急便です!」ってときの爽やかな笑顔、キレのある動き、そして、肉体労働で鍛えられた身体が、女子の肉欲をぎゅんぎゅんソソるらしい。
おうちに来てくれる王子さま『佐川男子』と、君も握手! 




20120822-00000346-oric-000-0-view

握手会に参加するには、8月14日に発売された「佐川男子」ちゅう本を買わなきゃいけません。
佐川急便ドライバーの公式ファンブックです。
全国3万人のドライバーから、社内公募で選ばれた51人のイケメンドライバーのグラビア写真が、メインコンテンツだとか。 
発売わずか5日で重版が決まったほど、売れに売れてる。
すげえよ。マジにきてるよ、佐川萌え!


ちょいと目次を見てみましょうか。

【目次】 
全国佐川男子名鑑
密着!佐川男子の一日・仕事編
教えて!佐川男子
制服のヒミツ♥
突撃!佐川男子のお弁当
佐川男子の穴
オッス!佐川女子部
佐川男子の私服チェック
幸せになりたくて~カラートラックコンプリートへの旅
佐川男子の休日
変身プロジェクト・となりの佐川男子
イラスト・魅惑のポーズ集
コミック・愛の佐川劇場
もしもあの有名人が佐川男子だったら…他 


なに、このめくるめく、佐川世界は…。
どれもこれも面白そうなコンテンツだけど、特に気になるのは「佐川男子の穴」だな。
そもそも、佐川萌えを広めたのは、マツコ・デラックスだって言うしさ。
…佐川男子の穴って、もしかして……ゴ、ゴクリ…。
内容がくわしく知りたいって方は、面白いネタのブログ「Fun!」ってサイトに、すげえ面白く書評されてたので、どうぞー。 



book_cover

で、イベントね。
 8月31日より「福家書店 新宿サブナード店」にて、整理券を配ってます。
「佐川男子」 (税込1365円)1冊購入につき、整理券を1枚もらえるシステム。
握手会は9月2日(金)18:30から。 
本書に掲載されてるイケメン佐川男子7人と握手できます。
1365円で7人ということは、1人あたりの単価は190円くらいか。
80サイズのクール便を送るのと同じぐらいの価値ってわけだ。
集合写真も撮れるらしいんで、デジカメも忘れずにー。
俺もすんげえ行きたかったんだけど、日程的に都合つかず…。ぐー、無念。
佐川男子の手の感触を楽しんで、あわよくば、佐川男子の穴も見たかった…。







「佐川急便セールスドライバー握手会」の情報
場所  福家書店 新宿サブナード店 
アクセス  JR「新宿駅」から徒歩5分 
住所  東京都新宿区歌舞伎町1 サブナード1号
イベント日時   2012年9月21日18:30~  
予算     「佐川男子」(税込み1365円)の購入が条件
関連サイト    福家書店サイト