508340dc-s

「やる、やる」と言ってて先延ばしにしてたんですが、やります。
『珍スポが好き過ぎてヤバい配信』を、本日11月10日(土)12:00~12:30に生配信します。
休日のまっ昼間に誰が見るんだよって懸念はありますが、1人でも見てくれればいいですし、誰も見てないようだったら配信やめてブツブツしゃべり散らしながら町中を徘徊します。
スライドショー形式で30分。とりあげるのは「ロボットレストラン」と「養老ランド」。記事では語り尽くせなかったエピソードや、ドリカムのメンバーで誰が一番好きか(僕は、吉田美和です)などを語っていきたいです。
「土曜の昼はテコでも動かんぞ。籠城じゃ。」というかたは、ぜひご覧くださいませ。

【日時】2012年11月10日(土)12:00~12:30
【出演】東京別視点ガイド:松澤、大喜利天下一武道会の司会:橋本
【配信URL】http://p.tl/Iv9S