020

『ゴーゴーカレー御茶ノ水店』で、2月25日~3月15日のあいだに開催されている「早食いチャレンジ」に挑戦してきた!
早食いには、とにかく自信があるからね。
 


●「ゴーゴーカレー」で早食いチャレンジに挑戦してきた!

005
▲水3杯、タイムウォッチを準備して、カレーの到着を待つ

金沢カレーを世にしらしめた立役者『ゴーゴーカレー』が、2月25日から早食い大会を開催している。
ルールは簡単。キャベツ抜きのゴーゴーカレーを2杯食べ終えて、「ゴーゴーカレー!」と叫ぶまでの早さを競うというもの。

御茶ノ水店についたら、店員に「大会出たい」と伝え、申し込み用紙に記入。
早食いで火傷しないように、カレーを皿によそってから10分待つんだとか。
この間に水3杯とタイムウォッチを卓に並べて、準備万端である。

僕は、早食いにはかなり自信がありまして。
というのも、まだ実家に住んでた学生時代、とにかく早く夕飯済ませて、自分の部屋に行きたかったんでね。ウルティマオンラインもやらなきゃいけないし、バーチャファイターもやらなきゃいけないし、1分でも早く部屋に戻らなきゃいけないんで、どんどん早食いになっていったのである。



011
▲ゴーゴーカレー(ヘルシークラス)2杯、到着!一瞬で喰らってやるぜ!



012
▲「早く部屋に戻って、バーチャファイターをやるんだ。セガサターンが待っている」と自己暗示をかける。



015

店員さんの「では、準備はいいですか!?よーい、スタート」の合図で、食べ始める。
食べるのに夢中で全然気づかなかったけど、こんな冷めた表情だったのか、店員さん。



020

一杯食べ終えた時点で40秒経過。
急げ、急げと吸い込むように貪っていった。



022

すべて食べて、手をあげて、「ゴーゴーカレー」とコール。口元のルーをぬぐう暇さえなかった。
タイムは1分10秒とまずまずの結果で、暫定で日本3位だとか。
クソー、1分は切りたかった!!
上位4名は4月に開催される決勝大会へコマを進めるから、今んとこ射程範囲内だ。




▲早食いチャレンジの一部始終

上の動画が、早食いチャレンジの一部始終をおさめたものである。
こうして見ると、終了後のテンションが早食いやってた人間のそれじゃないな。半端じゃなく低い。
途中途中、口に入りきらないライスが、ポトポト落ちてるのがリアルである。

早食い大会は、3月15日まで15時~21時の時間限定で行われている。開催店舗は僕がチャレンジした御茶ノ水店を含めて、全国で10店舗。詳しくはゴーゴーカレー公式サイトをご参照ください。
2回まで挑戦できるみたいだから、僕はフォーム改善をして、もう1度挑んでみます!50秒台にのりたいんだ!


ゴーゴーカレー レトルトルー セット1 (2食入×5箱)ゴーゴーカレー レトルトルー セット1 (2食入×5箱)

株式会社ゴーゴーシステム
売り上げランキング : 21210
Amazonで詳しく見る
▲これで家練習が出来る!