136

ここ最近、記事のアップ本数が少なかったのは、用意をしていたからなのです。
なんの用意かって言いますと、それは、日本一周。 
そう、管理人松澤は7月6日~10月頭の3ヶ月間にわたって『日本一周珍スポ巡りの旅』に出ることにしました。鈍行列車と徒歩で、ひたすら珍スポを巡って巡って巡り倒します。
もともと「東京別視点ガイド」とか言っておきながら、ぜんぜん東京に固執してなかったんだけど、なおのこと”東京”の枠をガン無視することになるわけです。
バックパックに寝袋とノーパソとWI-FIを詰め込んで行くんで、各地各地でリアルタイムに旅の様子を更新したり、記事のアップをしてこうと思ってます。 

で、「うちの地元のここ、最高に面白いよ!」「地元民の間じゃ有名だけど、この遊園地、切ないよ」なんて情報がありましたら、こちらの記事のコメント欄に書き込んでいただけたら嬉しいです!
なんだったら、珍スポじゃなくても、普通に素晴らしいとこや旨い物なんかも教えていただけたら、ありがたき幸せです。可能な限り、行ってみます!