BhVdlQzCMAEwESH

昨日の真夜中、「ワケありレッドゾーン」って番組で珍スポットを紹介しましたよ。
 

こないだ告知したとおり、昨日深夜に「ワケありレッドゾーン特番」にて、珍スポット大好き人間として
「ZAKURO」
「パワーブレンド」
「紙人形笑吉」
「百万ドル」
「伊豆極楽苑」
「オレンヂ園」
を語りましたよ。
紹介させていただきました珍スポット各位のみなさま、ありがとうございました!
ほんとは「珍宝館」とかも語ったんだけど、やっぱりカットされてました。そりゃ、そうだ。
関西だけの放送だったんですけど、いくつか写真付きのツイートがあったんで載せときます。




隣に座ったゲーム大好きアイドル・杏野はるなさんが、春麗のコスプレしてたんですけど、太もも剥き出しで、エロくてエロくて、5分に一回はチラ見していた。フクロウかってぐらい目だけギョロギョロしてた。
エロの文脈じゃない場面にころがってる太ももって、すごい誘引力なんだもん。
チラ見の有様が放送されてなきゃいいんだけど。





そうです、わたしが珍スポット大好き松澤茂信さん31歳です。





タレントさんこそ来なかったものの、制作会社から2人、読売テレビから1人、電通から1人、俺の5人パーティーでロケしてた。ドラクエだったら、装備だけひっぺがされて、俺だけルイーダーの酒場行きだろ、確実に。
尺にしてほんの3~4分のロケ映像のために、こんなに動くなんて、テレビってすんげえ金かかってるなー、お金があるなんてすごいなあ、としみじみ思った。

そんな感じ。
おしまい。