9a09fc8f

大阪&東京で『東京別視点ガイド初書籍の出版記念トークライブ』を行うことになりました!
大阪は3月15日(日)夜、東京は3月21日(土)オールナイトでやりますよ~。
 



9a09fc8f

東京別視点ガイド初の書籍となります
『死ぬまでに東京でやりたい50のこと』
が2月28日に発売とあいなります。
詳しい本の内容はこちらの記事にて解説しましたので、どうぞご覧くださいまし。

というわけで、出版記念トークライブを大阪&東京で行います!!
●3月15日(日)19:30~22:00 大阪のトークライブハウス「なんば紅鶴」
●3月21日(土)24:00~05:00 東京・新宿のライブハウス「バティオス」

っちゅう日程でございます。 
 
東京については、初のオールナイトライブ!
膝を交えて4時間30分、朝まで濃密なお話しをしましょう!



PB191374

トークのメインは『ガイド本の取材裏話』。
本だとどうしても字数制限があるんでね、全てを伝えきれないんですわ。 
3ヶ月間あっちゃこっちゃに行きまくったので、ガイド本では書ききれなかった舞台裏を、スライドショー形式でお話いたします。
 
あとは
『訳あってブログには載せられないスポット』
も結構溜まってきてるんで、まとめてドバっと紹介いたします。

東京のトークライブではオールナイトで時間もたっぷりあるので
『珍スポ店主をまねいての企画コーナー』やら
来場者参加型の『珍写真投稿コーナー』なんかもやろうかなと考えております。
 

もちろん、会場でガイド本の購入もいただけます!!

以上!
ぜひぜひお越しくださいませ!



Broadcast live streaming video on Ustream
▲2年ちょい前に東京カルチャーカルチャーでやったトークライブの様子。こんな感じでやってます。




【東京オールナイトライブの詳細】 
日時 
2015年3月21日(土)
24時開場 24時30分開演 22日(日)05時00分終演予定


内容
「ガイド本取材の裏話」
「わけあって本には載せられなかったスポット」
「珍スポ店主をゲストにまねいての企画コーナー」
などなど


出演
橋本(大喜利天下一武道会司会)
さびすけ(気づく男)

<ゲスト>
・便所サンダル専門通販サイト『ベンサン.JP』の店長、飯田さん


場所 
「vatios(バティオス)」(「新宿駅」徒歩5分/新宿区歌舞伎町 2-45-4)地図


費用 
前売り2000円/当日2200円
※お代は当日受付にていただきます。


前売り予約方法

※前売り予約は完売しました!当日券もありません!



DSC_0344

【大阪トークライブの詳細】 
日時 
2015年3月15日(日)
19時開場 19時30分開演 22時終演予定


内容
「ガイド本取材の裏話」
「わけあって本には載せられなかったスポット」
「最新!大阪の最高珍スポット」 
など


出演
ソバ2(オオギリクレイジー)


場所 
「なんば紅鶴」(難波駅徒歩6分/大阪市中央区千日前2-3-9)地図


費用 
1300円+1drink(500円)
※前売り予約はないので、当日ふらっとお越しください!


■ご質問など
質問などありましたらmimitabu_ookii@yahoo.co.jpにメールください